Original Fly Bamboo Rods

直線上に配置


このロッドは源流のイワナ釣りに作ってみました。夏場は草木が生い茂り7フィートではキャスティングしずらい所を楽に攻めれるロッドの仕上げにしました。この写真のロッドはムラ焼き仕上げです。

タイプ    スウェルドバット
       ノーマルバット
デザイン  黒焼き、ムラ焼き、ノーマル
仕上がり  ファーストアクション
 

6’3’’♯ 4

シリーズ527

直線上に配置


このロッドはイワナ、ヤマメ、ニジマス等を対象にどこの渓流に行ってもオールマイティに使えるロッドです。この写真の仕上げは黒焼き仕上げです。

タイプ    スウェルドバット
       ノーマルバット
デザイン  黒焼き、ムラ焼き、ノーマル
仕上がり  スローアクション
 

7’6’’♯5

シリーズ612

直線上に配置

※このロッドはお客様にもう出してしまった為
 こんな写真しかなくてすみません。
写真の映像はノーマルバットのムラ焼き仕上げです。




荒雄川のニジマス等を狙うのに作ってみました。
渓流のヤマメやイワナを狙うのには
ちょっとハードなロッドです。
山形の寒河江川や栃木県の
箒川等50を超えるニジマス等を狙うのにお勧め

タイプ    スウェルドバット
       ノーマルバット

デザイン  黒焼き、ムラ焼き、ノーマル

仕上がり  ミディアムアクション

 

7’♯5 7’♯4

シリーズ404

直線上に配置

ブランク基本価格

ノーマルタイプ    2ピース  5万5千円〜
            3ピース  6万5千円

スウェルドタイプ    2ピース  7万5千円〜
            3ピース  8万5千円〜

上記が基準の値段になります。

これからも作品を増やし次第掲載しますので宜しくお願いします。

トップ アイコントップページヘもどる

このロッドはスペイキャストでウエットフライやストリーマー等のちょっと重めのフライを使用できるように仕上げた一本です。もちろんスペイ用フライラインだけでなくフローティングラインでのオーバーヘッドでのキャスティングも可能です。この写真のロッドは黒焼き仕上げです。

タイプ    ノーマルバット
       (スウェルドバッド不可)
デザイン  黒焼き、ムラ焼き、ノーマル
仕上がり  ミディアムアクション
 

8’6’’♯ 6

シリーズ333

inserted by FC2 system